米トランプ政権の「孔子学院」管理強化で動向を注視 官房長官 | 米中対立 | NHKニュース

アメリカのトランプ政権が、中国語などの教育機関「孔子学院」の管理強化を決めたことについて、菅官房長官は記者会見で、日本としても関連する動向を注視しながら、アメリカ政府とも緊密に連携して対応していく考えを示しました。

情報源: 米トランプ政権の「孔子学院」管理強化で動向を注視 官房長官 | 米中対立 | NHKニュース

日本の大学で作ってるところあるけど、まあ、完全に洗脳機関だからねえ。

知ってて、中国語の勉強をするならよいけど、ぼーっと生きてるとやられてしまいますな。

というより、日本の大学になぜ作るかねえ。
日本政府もトランプの下請けじゃなく、真っ先に排除しろや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください