艦これの部隊生還

イベントのE5のゲージ1 やってて、よそ見してて、皐月改二が大破してるのに進軍してしまった。

戦闘中は攻撃されても何とか避けてたが、最後の雷撃喰らって撃沈。
即座にウインドウ閉じて封印し、イベント終了の今日まで放置。

イベント海域は期間限定なので、母港へ強制帰還が発生した時に、存在しない海域にいる艦隊はそのままどんな状態でも生還する。

皐月改二も 0/28 で撃沈マークが付いてるけど、修理したら「ふぁ~、ボク、マジで死ぬかと思ったぁ~。」ってセリフ。死んどるやんけ!とツッコミつつ生還。

大発×3とBofors 40mm四連装機関砲を失わずに済んだから、よかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください