【社説】脱原発ドタバタ劇の第2幕…韓国与党「証拠隠滅・虚偽陳述してもいい」-Chosun online 朝鮮日報

 ところが、こうした証拠隠滅・隠蔽の事実が公開されると、与党議員らは驚くべき反応をぶちまけた。与党「共に民主党」の朴範界(パク・ボムゲ)議員は「虚偽陳述、資料削除は監査を受ける人が基本的にできる」「陳述を記憶と少し違って、虚偽陳述に近く(できるのではないか)」と発言した。

情報源: 【社説】脱原発ドタバタ劇の第2幕…韓国与党「証拠隠滅・虚偽陳述してもいい」-Chosun online 朝鮮日報

菅直人も「場合によっては国会で嘘ついてもOK!」って閣議決定してたけど、安倍首相が同じ事言ったら、朝日新聞が鬼の首を取ったかのように叩くだろうけど、菅直人は産経新聞以外取り上げられなかった。

その民主党の残党のカス共が、偉そうに与党議員の答弁を虚偽答弁と断じているが、お前らが「国会で嘘ついてもOK」にしたんだぜ?

まあ、頭のおかしい南鮮の連中の中で、左翼思想に被れる更に頭のおかしな連中ってのは役満級のクズと言えるな。

セブンイレブンで牛乳を買ったら

最近、毎日牛乳を飲んでいるが、切れたので特定検診を医者で受けた後に、近所のセブンイレブンへ行った。

1リットルの「毎日の食卓3.6牛乳」を買って帰ったが、この牛乳はプライベートブランドで、コンビニでは安物のイメージ。

で、いつも値段を確認しないで買ってるが、レシートで確認をしてみると、193円!?

びわこ牛乳1リットル173円なのに高え!と思ってしまった。
ちなみにこの牛乳はローカルの牛乳で平和堂で売られている。

滋賀県産牛乳

最近、コンビニへ行っても、500ml牛乳パックや、バナナの極撰とか、欲しい物が無いので、平和堂へばかり行っているが、どうやら平和堂の価格に慣らされたようで、コンビニで安いはずのプライベートブランドを高く感じてしまうようになったんだなあ。