韓国与党代表「元徴用工問題、東京オリンピック前に解決できると確信」│韓国政治・外交│wowKora(ワウコリア)

韓国のイ・ナギョン(李 洛淵)共に民主党代表は21日、日本の元徴用工問題について「東京オリンピックの前に解決できると確信している」と述べた。

情報源: 韓国与党代表「元徴用工問題、東京オリンピック前に解決できると確信」│韓国政治・外交│wowKora(ワウコリア)

おお、言葉の意味はよくわからんが、とにかくすごい自信だ!

と、まあ、「へのつっぱりはいらんですよ」と言ってるのに等しい。

「東京オリンピック」というキーワードを出してきたという事は、「ボイコットするぞ」という事を匂わせてるんだろうけど、まさに願ったりかなったり。

こいつら、スポーツマン精神のかけらも無いし、負けたらゴネるわ、勝ったら相手への尊敬の念も無しに貶して勝ち誇るわで見苦しく、オリンピックにふさわしくないしな。

【独自】「K2戦車の韓国製パワーパック、ドイツの許諾なしには売れない」-Chosun online 朝鮮日報

 韓国の防衛事業庁はK2戦車のパワーパック(エンジンと変速機を結合した動力装置)に用いられる変速機の国産化を推進しているが、国産化そのものはできても主なパーツはドイツから輸入しなければならず、これにより輸出もまたドイツの許諾を受けなければならないという指摘が20日に提起された。防衛事業庁はこれまで「K2戦車のパワーパックが国産化されたら輸出が本格化するだろう」と主張してきた。

情報源: 【独自】「K2戦車の韓国製パワーパック、ドイツの許諾なしには売れない」-Chosun online 朝鮮日報

国産化そのものはできても主なパーツはドイツから輸入しなければならず??????

どうも「国産化」の概念が我々とは違うようだな 🙂
まあ、元々組み立て屋だから、自分で組み立てたらそれは自分のものみたいな概念があるんだろうな。他人の所有権の概念も薄いし。