菅義偉首相「慰安婦訴訟が却下されれば、両国の関係が始まる」=韓国報道│日韓関係│wowKora(ワウコリア)

菅義偉首相は「慰安婦問題については、1965年の日韓請求権協定において、完全かつ最終的に解決済だ」とし「韓国政府として、国際法上の違反を是正する措置をとることを強く求めたい。日本としては、このような判決が出されることは、断じて受け入れることはできない」と説明した。

また、記者団が「日韓関係の冷え込みが予想されるが、どのように対処する方針か」と質問したのに対して、「まず、この訴訟が却下されるべきで、そこから始まる」と答えた。

情報源: 菅義偉首相「慰安婦訴訟が却下されれば、両国の関係が始まる」=韓国報道│日韓関係│wowKora(ワウコリア)

見出しだと、非常に肯定的な印象を受けるが、菅首相の発言からすると、印象で-1,000が-999位になって「話位は聞いてやる」って感じだな。

まあ、約束を守れない奴と、話をする事など何も無い訳だが。 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください