アメリカに全面協力する日本、「韓日関係改善」韓国に責任転嫁の可能性=韓国│韓国政治・外交│wowKora(ワウコリア)

菅義偉首相が16日(現地時間)、日米首脳会談でアメリカの対外政策の立場に「100%」協力する立場を取った。これはアメリカとしても日本に「対価」を払わざるを得ない状況だ。一部ではアメリカをバックに今後の韓日関係改善の責任を韓国に転嫁し、「先制的措置」を要求する可能性が高いとみている。

情報源: アメリカに全面協力する日本、「韓日関係改善」韓国に責任転嫁の可能性=韓国│韓国政治・外交│wowKora(ワウコリア)

責任転嫁って相変わらず頭おかしいなあ。

約束を破って、事ある毎にいちゃもんを付け、レーダー照射の敵対行動を取る事をやっておいて、責任が全部日本にあるって考えられるってこいつら人類じゃ無いんじゃね?

まあ、支那朝鮮は自分が得をするなら、嘘ついても約束を守らなくても構わないという価値観で、基本的に日本や欧米の価値観とは異なる者どもだから、約束を破っても微塵の良心の呵責すら感じていないのであろう。

「アメリカをバックに関係改善」って、日本は関係改善を望んでないのに、自己評価が異常に高いのも頭おかしい。

米国に対価を払わせるってのなら、日米安保条約に自動参戦条項を付けてくれって要望した方が、よっぽど建設的。

この勘違いブス、早く滅ばねえかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください