韓国外交部長官「IAEAの基準に従うなら日本の汚染水放流には反対しない」│韓国政治・外交│wowKora(ワウコリア)

チョン・ウィヨン(鄭義溶)外交部長官は、韓国政府が福島汚染水(日本政府名称:処理水)の海洋放流に関連し「国際原子力機関(IAEA)の基準に適合する手続きに従うなら、あえて反対することはない」という立場を明らかにした。

情報源: 韓国外交部長官「IAEAの基準に従うなら日本の汚染水放流には反対しない」│韓国政治・外交│wowKora(ワウコリア)

米国に冷淡にあしらわれたしね 🙂

情報源: 韓国、福島原発処理水巡り米に懸念伝達 ケリー米特使は信頼表明 | ロイター

日本は100回説明会開いてるのに、「何の説明も無く突然汚染水放出を発表した」とか、自分達の理解力が無いのを棚に上げて、米国にチクったけど相手にされず、騒ぐのは控えるようだ。

まあ、隙あらば騒ぎ出すだろうから、油断は禁物だが、こういうキチガイは相手にせず、ふざけた事を抜かしたら、痛い目に遭わせてやるのがこいつらの為ですぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください