韓国は米国から新型コロナワクチンを借りられるか : 政治•社会 : hankyoreh japan

チョン外交部長官、国会懸案質疑で 「米国と協議…今のところは容易ではない

情報源: 韓国は米国から新型コロナワクチンを借りられるか : 政治•社会 : hankyoreh japan

下らない事しか書いてないから内容はバッサリ略 🙂
日本がファイザーからワクチン購入できる事になったので、無茶苦茶焦っとるようですな。

そもそも、単なる欧米メーカーの生産委託地として、南鮮がワクチンを生産しているのであって、南鮮メーカーが自分で開発したワクチンを生産している訳じゃない。

米国からワクチンを「借りて」自国民に接種し、他国の医療メーカーが生産したワクチンで返すとか言ってるんだが、こいつら相変わらず所有権の概念がおかしいのな。

学生寮とかの共同冷蔵庫で、南鮮人が自分の親しいと思っている友人の飲み物を勝手に飲むって話は有名だな。

日本人の大学教授が、DVDだったかゲームだったかを生徒に貸して、なかなか返ってこないから、「どうなってる?」と聞いたら、10人位に又貸しされていたって話もあったな。

約束や契約、所有権の概念が無いってのは終わってるよなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください