OneDriveで余計な事をさせられる

Windows 10 のupdate が完了して、OneDriveでバックアップ指定したら、「重複したファイルが22個見つかりました。」とか言って、「コピー」とかいいうファイルを作成しやがんの。

お前が重複させて、無駄なファイルを作ったんだろうがっ!!

マイクロソフト頭おかしいな。どんなド阿呆がプログラム組んでるんだ?
死ねばいいのに。

わしはせっせと、「コピー」のファイルを削除して、アイコンの設定し直したり、余計な作業を30分位させられたわい。

kindleのデータに重複があったので、サクッと削除して、kindle起動させたら、「データがありません。OneDriveからダウンロードします」とか言ってんの。

わしは、マイクロソフト信用してないから、Windowsには消えてもいいものしか置いてないが、これ、重要なデータだったら目も当てられないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください