共通点

総務の人が、経理の元上司のいい加減だと言っていたところって、実は、総務の人に情報貰う項目だというのに気付いた。

結局、いい加減な情報しか貰えないから、いい加減な元上司はそれをそのままにして収拾が付かなくなっているようだ。

総務の人は元上司がいい加減で、「こんな不都合がある」と色々と言ってくるが、結局、総務の人と元上司のいい加減のコラボレーションで生まれた産物で、それをわしに押し付けて尻拭いさせようとしてるようだ。根性ババ色でございますね。

しかし、とんだ伏兵がいたな。
まあ、これからは総務の人を華麗にヌルーして、情報を当てにしなくてもできるようにはするつもりだが、先が思いやられる…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください