今日の参議院予算委員会は面白かったらしい

蓮舫、脱税シャブ中のどす黒い人脈暴露
野田「そういう方とお付き合いするのは本人の判断です」
ありえねぇ(笑)

菅直人が1億2千万円を民主党から貰ったのを誤魔化すのに民主党から献金を受けた事にする辻褄合わせを行ったら、赤字になる期間ができたというのが、実は民主党内部から西田さんへリークがあったという衝撃の事実!

それにマルチ山岡が関わっているんじゃないですか?と言われてマルチ山岡しどろもどろ(笑)

野田は政治と金の問題は一切調べないとの事で、このゲス共早く死なねーかな。

Youtubeのこのシリーズは5まであって、まだ観ている途中だけど、無茶苦茶おもすれー。あと、超人大陸の臨時配信があったようなので、要チェックやな。