【艦これ】E3ギミックがあったとは。

昨日というか今日、 【艦これ】迎撃!第二次マレー沖海戦E3甲南西海域 マレー沖 – Yuji Noizumi’s blogでクリアしたと書いたが、戦艦夏姫×2を弱体させる仕掛けが判明。

早く言ってよー。

情報源: 【艦これ】2016夏イベE-3 ギミックの解除方法を解説!

を参考にやってみたらできた。

最初、史実艦6隻だとAの後うずしおコースでDへ行かなかった。史実艦4隻にしたらAとDへ行った。Dへ行くか行かないかは史実艦が何隻入っているかによる模様。

例によって、Microsoft Edge等、Microsoft系のブラウザでは再生できないので悪しからず。ChromeやFirefoxなら大丈夫。

HTML5の動画組み込み方式に変更。
Kazamというスクリーンキャプチャプログラムの出力がMP4(H264)+MP3だったので再生できなかったが、MP4(H264)+AACで再生できるようになった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください