【コラム】韓国の歴史上、日本を軽視した時に何が起きたか-Chosun online 朝鮮日報

 あちこちを訪ねてあれこれ書物を読み、勉強したが、依然として日本の実体を正確に理解できていない。だが、無視することのできる国ではないというのははっきり分かる。日本を無視するたびにつらい目に遭った歴史を知っているためだ。彼らの遺伝子には「刃」が潜んでいる。愚かな国は憤怒するために歴史を利用する。賢い国は強くなるために歴史を利用する。今、私たちはどちらだろうか。

情報源: 【コラム】韓国の歴史上、日本を軽視した時に何が起きたか-Chosun online 朝鮮日報

要約すると、昔から日本を侮って、日本を侮辱して痛い目に遭ってきたが、また痛い目に遭わされるかもしれないから、注意した方が良いと言ってる訳だな。

ホンダのバイクも、パクれるようになったら「もういらん。日本へ帰れ」と裏切り、appleのiPhoneにしてもパクれるようになったら裏切る。

狭い視野で見た一部分を敵の全てだと見誤り、その一部分に大体達したか凌駕した時点で尊大な態度になって裏切るというのが朝鮮民族の本質で、これは昔から変わらない。

特に日本人の配慮や思いやりは、奴等にとって服従する態度と認識するので、日本人の堪忍袋の緖が切れたら「なぜ逆らうか!?」となる訳だ。

日本の経済モデルに寄生している……、言い換えると日本が開拓した市場を安売りで荒らす経済モデルなので、通貨スワップを結んでやると、安心して安売りの為にウォン売りの為替操作をやれる。

だからこそ、日本が通貨スワップを結ぶ事で、日本の雇用が失われ、日本が衰退し、南鮮が栄えるという図式だから、通貨スワップはやってはいかんのだ。

南鮮は上か下かでしか関係を見られず、対等という概念が無いので、南鮮をおとなしくさせるには、犬を躾けるのと同じで徹底的にやるしかない。

岸田は日本人の精神性だから、奴はダメだが、安倍首相はどこまでやってくれるのか? まあ余り期待できないけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください