続・無駄な時間を使わせる事

会社のPC起動したら、Windowsの更新が始まった。

いや、確かに昨日帰る時に「更新してシャットダウン」で帰ったけどよ、シャットダウンする前に終わってねーじゃん。なんでPC起動してから続きをやるの? バカなの? 死ぬの?

仕方が無いので、タブレットを取り出し、Internet Watchを読み始める。

結局、40分もネットメディアを堪能させられてしまった。マジマイクロソフト糞。自称スマートとか言ってて全然スマートじゃない。自称大国ってのも器が小さすぎて笑えるし、自画自賛する奴はロクな奴じゃない。

これって日本の企業全部合わせたら、どれだけマイクロソフトに無駄な時間を使わされているのだろう?

わしの仕事的には、Windowsでなければならないという訳じゃないから、フォーマットしてLinux入れたいが、プリインストールでメディア付いて無いから、フォーマットしちゃうと元に戻せねーんだよなあ。