<靖国爆発音>韓国人受刑者の母親「刑務官がムカデ投げ入れ…人権侵害深刻」 | Joongang Ilbo | 中央日報

 チョン受刑者の母親のイさんは12日、全北(チョンボク)警察庁で記者会見を行い、「息子が懲罰房の独房に横になって眠ろうとしているのに刑務官が外から全長20センチにもなるムカデを投げ入れ、瞬間的に腕で防いだが噛まれる事故が起きた」としながら「韓国人の良心囚という理由で、ありとあらゆる侮辱と圧迫を受けている息子が合法的な受刑生活をできるように助けてほしい」と要請した。

イさんは「息子はムカデに噛まれた腕が腫れ上がり痛みを感じるようになったため治療を要求したが拒絶された」としながら「大使館担当領事と日本政府に抗議書簡を送ったが、何の返事もなく黙殺された」と主張した。また「日本の服役者も靖国神社のトイレに爆発物を設置したという理由であらゆる暴言を浴びせて侮辱を与えている」と主張した。

情報源: <靖国爆発音>韓国人受刑者の母親「刑務官がムカデ投げ入れ…人権侵害深刻」 | Joongang Ilbo | 中央日報

こいつら嘘ついてないと死んでしまうん?

在日南鮮大使館も嘘つきだって分かってるから相手にしないんじゃろ?
母親の虚言で息子の刑期伸ばすのも日本の税金が勿体無いから、もうチョン氏死刑にしちゃえYO!

ちなみに息子がチョンで、母親イってのは、南朝鮮では女は子供を生む道具なので、一族に入れてもらえない。

夫婦別姓の理想の社会がそこにある(笑)。ただし、望んでも絶対に同姓にはなれない。さあ、寝言言ってる奴等は今すぐ南鮮へ號!

 在日韓国大使館によると、この受刑者は今年10月30日の領事面会や、11月に領事に送った手紙などを通じ、刑務所内で暴行されたり、ムカデを投げつけられたりなどのいじめに遭い、治療も受けられなかったと主張しているという。

情報源: 靖国事件の受刑者「暴行受けた」 韓国政府が日本に調査求める-Chosun online 朝鮮日報

あー、息子が言ってんのか。
こいつ、捕まった後でも証言がコロコロ変わって嘘ついてたな。
これだけ嘘つきだと更生の余地ねえよなあ。

もうテロリストは死刑でいいんじゃね?

自民党幹事長代行、「72年前の歴史で日本が批判されるのはおかしなこと」 | Joongang Ilbo | 中央日報

今年8月、自民党主要党役員人事で幹事長代行に選任された萩生田氏は、党総裁である安倍晋三首相の最側近人事として過去にも「極右の見方」をにじませる発言で数回物議をかもしたことがある。

情報源: 自民党幹事長代行、「72年前の歴史で日本が批判されるのはおかしなこと」 | Joongang Ilbo | 中央日報

ほら、在日!本国から問題発言として騒げって指示が来てるぞ(笑)

朝鮮は「恨の文化」と言うが、日本はいつまでも恨み続けるなんてのは醜い心の現れとして忌避される。

しかし、奴らは違う。自分は誰かによって不当な地位に貶められていて、それを恨む私は美しいという考え方。イオナ、私は美しい…。いや、キモ過ぎて吐いちゃうね。

人を恨むのが美しいという理解し難い文化なので、人の恨みを買わないという日本人の趣向とは非常に相性が良く、度々タカられる訳だな。

「謝れば許してもらえる」というのが根本的に間違った考え方なのが分かるだろう。そもそも出鱈目の嘘の物語を作り出し、謝罪を強要してくるから謝る必要もない。

美しい物語なのだから永久に恨み続けるし、日本人の考え方で相手にしたら負け。

図に乗ったらシバき倒して、寝言は徹底的に無視。これに限る訳やね。