現実と妄想の区別の付かない統合失調症の方々

まず、これから紹介する寝言が出てくる背景は、南朝鮮で「日本は北朝鮮問題で蚊帳の外」と大はしゃぎしていて、「日本は孤立しない為に、中国と通貨スワップを結んだし、韓国にも下手に出てくるだろう」などと勘違いしている点にある。

韓日関係に対しては「ツートラック」アプローチを強調した。文大統領は「不幸な歴史により苦痛を受け、心に深い傷を負った被害者の方々の容赦と和解が必要だ」とし「真心のこもった誠意ある反省と謝罪が被害者に伝えられ、受け止められなければならない」とした。

情報源: 文氏「正恩氏、日本と対話用意ある」 日朝関係正常化に言及 | Joongang Ilbo | 中央日報

日南鮮合意守れボケ!

韓国銀行の李柱烈(イ・ジュヨル)総裁が韓日通貨スワップ再開の可能性に言及した中で、韓国メディアが社説を通じてこれを歓迎する声を出した。

情報源: 韓国メディア、韓日通貨スワップ「歓迎」…「早いほど良い」 | Joongang Ilbo | 中央日報

南鮮銀行のおめでたいバカが、妄想で「可能性が高い」とか言っちゃったものだから、こいつらの中ではもう確定事項になってるご様子。

約束守れない奴と新しい約束をするバカはいませんよ。
いい加減に現実を直視しないと 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください