大統領府国家安保室2次長「韓米首脳会談で良い結果出るだろう」 : 政治•社会 : hankyoreh japan

 キム2次長は、開城(ケソン)工業団地や金剛山(クムガンサン)観光の再開については、今回の訪米で取り上げておらず、首脳会談で協議することになるだろうと述べた。また「朝米の意見の隔たりを埋めるため、部分的な制裁の緩和や金剛山観光、開城工団の再開などが首脳会談の議題として取り上げられるか」という質問に対し、「金剛山や開城に関してはまったく言及されなかった」とし、「このような問題に関しては、首脳間でより深く話し合う予定だ」と述べた。

情報源: 大統領府国家安保室2次長「韓米首脳会談で良い結果出るだろう」 : 政治•社会 : hankyoreh japan

おお、空気読めてないと思ったらやっぱりですわ。鈴置さんは「首脳会談で開城工業団地と金剛山観光の再開を言ったらお終い」と言ってたけど、やる気満々やんけ(笑)

これは間違いなく米国のおしおきが始まるのう 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください