追記)在タイ韓国大使館は、在日韓国人を通常保護しない | タイニュース、パタヤニュースを毎日配信!PJA NEWS配信、パタヤ日本人会(PJA)

前回記事で続報を報じた事件の黄健一容疑者は、日本の多くの報道でも「韓国籍」もしくは「韓国人」と伝えられていますから、上記のルーツの在日韓国人の人間でしょう。

そして、この在日韓国人を含めて、在日朝鮮人の方がタイで韓国大使館に保護を要請しても、通常は保護などされない事を前回記事で言及しました。

実際に同様のケースで韓国大使館に保護を要請した事があるビザ業者などに取材すれば、これはすぐにわかることです。

多くの経験者の方々が言うのは、韓国大使館で在日韓国人の保護を求めると「そもそも在日韓国人は徴兵の義務も果たしてもいない、韓国の本籍だって本当にルーツがあるのかもわからない、パスポートだって韓国の大使館でなく、日本の民団(*)とかで申請したものじゃないかという人でしょう」という対応をされて、在日朝鮮人の方は保護の対象としてもらえないのが、通常の在タイ韓国大使館の一般的な対応です。

情報源: 追記)在タイ韓国大使館は、在日韓国人を通常保護しない | タイニュース、パタヤニュースを毎日配信!PJA NEWS配信、パタヤ日本人会(PJA)

海外で何かあったら、在日南鮮人は日本大使館に駆け込むという話は聞いた事があって、南鮮大使館へ行け! と思っていたが、そもそも保護して無いんだな。

日本なら、法に従い、喩え日本に害を為す者共でも、日本国籍ならば保護するし、本来保護する必要の無い鮮人供すら保護しているとは、お人好しにも程があるな。

この記事の前に、タイで日本人に暴行して二千万円脅し取った鮮人が、タイで獄中死した事に、動くはずのない南鮮大使館が動いているという話だった。

恐らく、反日のネタが手に入ると思って、日本が暗殺したのではないかと確認したのだろう。

日本で南鮮人の女が殺害された事件でも、「日本側に厳正な調査を求める」と息巻いていたが、同じ南鮮人の男が殺害犯として逮捕された。

これも日本人が殺害したという結果を期待していたから、偉そうに言ってたと思うが、日本に迷惑を掛けて申し訳無いなどとは言わない。

日本に迷惑ばかり掛けてくる疫病神には本当に辟易するな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください