韓国大統領府「金委員長へのトランプ氏メッセージある」 | 聯合ニュース

【ソウル聯合ニュース】韓国青瓦台(大統領府)は21日、現政権で4回目の南北首脳会談が開催されれば、文在寅(ムン・ジェイン)大統領から北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長(朝鮮労働党委員長)に、トランプ米大統領のメッセージを伝えることになるとの見通しを明らかにした。

情報源: 韓国大統領府「金委員長へのトランプ氏メッセージある」 | 聯合ニュース

えっ今更?
そんなネタがあったら、トランプとの会談後に嬉々として発表してたろうに。

情報源: South Korean President Moon has a message for Kim Jong Un from Trump, sources say – CNNPolitics

元記事はこれだが、要は南鮮酋長府がCNNにリーク→その記事について青瓦台に問い合わせ→聯合ニュースが取り上げた という図式で、完全にマッチポンプ。

朝日新聞が、ニューヨークタイムスとかに反日ネタを提供して書かせて、「米国のニューヨークタイムスによると」とマッチポンプやってるのと同じ手口じゃん。

以前、文在寅は南北首脳会談を行なって支持率を上げたいから、トランプに会って経済制裁緩和の言質を取って、金正恩への土産にして会談を開いて貰おうと考えているのだろうと拙ブログで書いた。

結局、米南鮮会談ではトランプが文在寅の言う事を尽く否定して、言質を取られないようにしていた。

だから、南北会談を開く為の餌として、「トランプからメッセージを預かった」という嘘で金正恩を釣ろうという訳だな。

果たして、北朝鮮は騙されてくれるのかねえ?

もし、会談ができたとして、前に聞いたような話だったら「なめとんのか?」って事になるし、そこでまた米朝会談を実現する為に「米国はすぐにでも制裁を緩和するだろう」なんて嘘ついたら、非常におもろい事になりそうやな 🙂

まあ、文在寅は両方を騙してでも米朝会談を実現して、自分達は仲裁者だと言いたい訳だから、これ程わかりやすい詐欺はないな 🙂

往々にして朝鮮人は、その日暮らしで、それをやった結果、どうなるかまで考えられないから平気で嘘をつく訳だが、いずれ誰からも相手にされなくなるね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください