韓国「信頼できず」74%、「日韓関係悪い」双方8割…読売世論調査 : 選挙・世論調査 : 読売新聞オンライン

 読売新聞社と韓国日報社は5月24~26日、共同世論調査(電話方式)を実施した。日本で韓国を「信頼できない」は74%(前回2018年調査60%)に上昇し、同じ質問をした1996年以降14回の調査で最も高くなった。これまでの最高は2014年と15年の各73%だった。韓国での今回調査で日本を「信頼できない」は75%(同79%)となった。

情報源: 韓国「信頼できず」74%、「日韓関係悪い」双方8割…読売世論調査 : 選挙・世論調査 : 読売新聞オンライン

前にも書いたけど、「嫌い」では無く、「信頼できない」ってのがミソ。

好き嫌いは短期間で変わる可能性があるが、不信感ってのは良い行ないを長期間続けないと回復しない。

自己愛性人格障害者の多い南鮮においては、他人の感情に配慮できないので、他人から信頼されるという事がどういう事なのか理解できない。

上下関係が全てなので、日本を下に見ている南鮮では、「なぜ言う事を聞かないのか!?」と怒るだけで、信頼を失わないようにしたり、回復させようとは決して思わない。

ただ、今の関係が「悪い」というのは同意しかねる。
元々、嘘つきの偉そうな乞食のチンピラとの関係は親密にするべきではないので、だんだん良い関係になってきたと思うぞ 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください