釜山ASEAN首脳会議記念行事にでたらめなカンボジア国旗-Chosun online 朝鮮日報

 今月25日に釜山市で開催される韓国・ASEAN(東南アジア諸国連合)特別首脳会議を記念するため、最近行われた釜山市ASEAN路の除幕式で、韓国政府の誤りによりでたらめなカンボジア国旗が掲揚されていたことが14日までに分かった。しかも韓国政府は、行事の5日ほど前にカンボジア側から「間違って描かれた国旗が掲げられた」と抗議を受けても、これを改めなかったことが判明した。

情報源: 釜山ASEAN首脳会議記念行事にでたらめなカンボジア国旗-Chosun online 朝鮮日報

奴等の認識ではカンボジアは後進国の未開な弱小国で、「そんな下賤な物供が大韓民国様に物申すとは生意気だ」という意識があるんだろうな。

こいつら、日本を侮辱する目的で、何かのスポーツ大会で日の丸の赤丸を大きくした国旗を掲げた事もあったっけな。当然、日本が抗議しても馬耳東風。

こんな未開で下劣な精神を持っている民族とは付き合わない方が良いね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください