東京都知事選挙で「嫌韓」桜井氏も3%得票…「在特会」を主導 | Joongang Ilbo | 中央日報

5日に行われた東京都知事選挙で現職の小池百合子知事の再選が確定した中、嫌韓主義者である桜井誠氏も17万9000票(得票率2.92%)を得たことがわかった。少数政党出身では最も多い得票で、日本国内の「嫌韓感情」拡散を懸念する声が出ている。

情報源: 東京都知事選挙で「嫌韓」桜井氏も3%得票…「在特会」を主導 | Joongang Ilbo | 中央日報

何か切り口が変だけど、奴等は「日本の嫌韓極右は政治家だけで、大多数の日本国民は韓国が大好き」という思い込みがあるので、「こんな嫌韓候補の票が伸びてるのはおかしい」と主張したいんだろうな。

でも、日本の8割が南鮮嫌ってるから、票が伸びるのは当たり前で、奴等の理屈で言うと、安倍首相が当選してるのがおかしいのだが、民主主義というものが何なのか分かってないのだろうね。