イラン「韓国と凍結資金の無制限使用合意」…フェイクニュース級「言論プレー」の背景は | Joongang Ilbo | 中央日報

◆イラン、隙さえ見せれば交渉状況をわい曲

外交部の説明通りなら、イランの発表は「フェイクニュース」に近い。船舶および船員の抑留以降、イランはこのような形の言論プレーを継続してきた。韓国が救急車の提供を提案して断ったとか、凍結資金の利子を受け取ることにしたとかいう形で事実とは異なる発表を繰り返した。

情報源: イラン「韓国と凍結資金の無制限使用合意」…フェイクニュース級「言論プレー」の背景は | Joongang Ilbo | 中央日報

ええっ!? 「安倍首相とツートラックで合意した」って嘘の発表しちゃうお前らがそれ言っちゃう?

年がら年中嘘ばっかりついてるお前らが言うなって感じやな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください