【RX-7】トランクの荷物固定用仕切り板

※商品紹介手抜きで、アフィリエイトを貼ってます。

全塗装時に剥がされて、破壊されてしまってるので代替品を買おうとしたが、この手のタイプが売ってない。

90度に折り曲げて、マジックテープでトランクに貼り付ける事で強度を出すタイプで、デッドスペースは板の厚さ分くらいしかない。

Amazonに売ってるのがこんなんだけど、これって単体で機能するように、両側に構造材が入ってて、その部分に物が置けないので、床面積を無駄に消費するようになってるのがダメ過ぎる。

楽天には、先の商品みたいなデッドスペースが少ないものが売ってるけど、この厚み要るか?

恐らく、単体でも機能するように厚みがあるんだろうけど、ちょっと重たい物だと、90度にした構造で無いと、支えきれんだろうから、中途半端やなあ。

まあ、最も希望に近いものだったら、100均でブックエンドとマジックテープ買って作ればいいんだけど、面倒くさいんだよなあ。 🙁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください