【台湾】桃園国際空港帰国便

手荷物検査でペットボトルは通らないので、ホテルから持ってきた新品のミネラルウォーターをゴミ箱に捨てた。

そして、出国審査を終えた後、喉が渇いたので自動販売機で茶でも買おうかと思ったら、11元しか持ってねえ!

帰国便JL0654便はD7ゲートで、その近くに熊本拉麺という店があって、そこで買ったが、3つの値段が貼ってあって、ペットボトル1本が「60元、$2、\240」だった。高え!

日本円はあったが、釣り貰えないかもしれないし、60元が240円つーのはレート的に損だ。なので、「きゃないぺいばいくれじっとかーど?」攻撃で、高が60元の品をクレジットカードで買ってやった。ザマー。

つか、25元程度の品に60元払ってる時点で既に負けてるんだなorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください