金慶珠

今週発売中の週刊文春の山尾志桜里氏に対するスキャンダルねつ造記事は、わしが未然に企みを暴露してやったため、内容がスカスカ、嘘八百のデマ拡散タイトルだけが残っていた。 さすがにテレビのワイドショーで扱ったのは「ミヤネ屋」と「ゴゴスマ」くらいだったが、「ゴゴスマ」は醜悪だった。

https://yoshinori-kobayashi.com/14502/

小林よしのり、金慶珠にブチ切れ。
フランスで不倫を50%が肯定しているなどと、また出鱈目を吹聴したようだ。
金慶珠っていつもデマと詭弁しか言ってない印象だ。

南朝鮮の下衆教師が佳子内親王殿下を「慰安婦にするしかない」とゴミコラムを書いた件でも、「あれは日本人が書いた」と嘘を垂れ流していたし、救いようが無いクズ野郎だ。

小林よしのりも、最近は論理の欠片も無い駄文を書いているが、金慶珠がクソだというのには同意する。メディアは、よくあんな奴に発言する機会を与えているものだ。

確か吉本興行だから、抗議したら出番減るかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください