アベノミクスで年金の運用益が46兆円プラスに。損したときはマスコミが大騒ぎするのに… | netgeek

GPIFの運用益がトータルで62.9兆円プラスになった。第二次安倍政権に交代してから積極的な運用方針に変えたの…

情報源: アベノミクスで年金の運用益が46兆円プラスに。損したときはマスコミが大騒ぎするのに… | netgeek

46兆円!? 知らない間に増えたのう。

まあ、マスゴミは下がった時だけ大騒ぎしてプラスは一切報道しないから、運用マイナスになっていると思ってる人も多いかもしれないな。

反日新聞読んだり、テレビ観てるとバカになるよ 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください