施政方針演説で改憲を強調した安倍首相、「韓国は重要な隣国」言及せず | Joongang Ilbo | 中央日報

また、韓国に対しては「戦略的利益を共有する最も重要な隣国」という従来の表現を削除するなど、韓国の慰安婦検証タスクフォース(TF)の活動および追加措置要求に対する反感を示した。

情報源: 施政方針演説で改憲を強調した安倍首相、「韓国は重要な隣国」言及せず | Joongang Ilbo | 中央日報

何言ってんだろうね? このバカは。

北朝鮮にベッタリなのに、「重要な隣国」な訳ねーだろ。
まあ、恐らくトランプと話がついていて「南朝鮮抜きでやろうぜ!」ってシナリオで行くって事だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください