韓国 GSOMIA破棄を発表 日本に今後も強硬姿勢か

 (Q.貿易管理上の優遇対象国から韓国を外したということが理由だということは、つまりホワイト国から除外したことを一番の理由にしているということか?)

まさにその通りで今回、日本のホワイト国除外措置に対する、いわゆる対抗措置として報復措置として行ったことがGSOMIAの破棄だということです。そして、韓国政府関係者によりますと、日本が輸出規制措置を撤回したならばGSOMIAの再開を検討しても良いというような発言まで出てきています。いわば日本側の経済的な対応に安保的な対応を報復措置として出したというのが今回の発表になります。

情報源: 韓国 GSOMIA破棄を発表 日本に今後も強硬姿勢か

「手首切るブス」(by 岩井志麻子)が手首切って「死んでやる〜」って泣き喚こうが、日本は別にどうでもいい。

南鮮が米国におしおきされるだけだからね。 🙂

しかし、米国が台湾へF-16Vを売却したとか、安全保障上のニュースが出ているのに、さすが自己愛性人格障害の南鮮は、自分の事だけが大事で、他人の思惑を全く理解せず、共感する事も無いんですな。

台湾の防衛力が強化されたという事は、南鮮は見捨てられつつあるって、普通は理解するよなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください