米大統領、日韓首脳は友人 協定破棄「見てみよう」 – 芸能社会 – SANSPO.COM(サンスポ)

 トランプ米大統領は23日夜、ホワイトハウスで記者団に、安倍晋三首相と韓国の文在寅大統領について「友人だ」と強調した上で、韓国による日本との軍事情報包括保護協定(GSOMIA)破棄決定に関しては「韓国で何が起きるか見てみよう」と述べた。

情報源: 米大統領、日韓首脳は友人 協定破棄「見てみよう」 – 芸能社会 – SANSPO.COM(サンスポ)

何が起きるか見てみよう(笑)

まあ、トランプは以前、文が泣きついた時に、北朝鮮問題に関わっているのに、更に手を患わせようと言うのかと文句言ってたしな。関わり合いたく無いわな。

これ、米国の介入に期待大の南鮮人にとっては絶望のフレーズだな。
もっとも、楽観主義で能天気な南鮮人は、「トランプがこれから介入するので見てくれという意味だ」と都合良く解釈して嬉しがるかもしれんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください