南朝鮮さん、ようやく米国のブチ切れに気づき出した

「南鮮政府に深い失望」とか直接的に表現してます。

まあ、南鮮人は空気が読めず、腹芸が通じないので、直接表現しないと、「失望と言ったのは日本に向けてだ」とかカエルの面にしょんべん状態だったので、米国としては「おまえや!おまえ!!」と言わざるを得ないのですな。

そして、在南鮮米国大使館がダメ押しで、翻訳してツイート

英語のツイートのままだと、南鮮政府が自己保身の為に国民に嘘を言いふらすのが分かっているので、徹底的にやってるのですな。

南鮮大使は、元米国太平洋艦隊司令官のハリーハリス氏だけど、この人日系人なのによく南鮮の憎悪対象にならないなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください