文大統領「一度の合意で過去終わらせられず」 日本を強く批判 – FNN.jpプライムオンライン

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は、「一度の合意で、過去の問題を終わらせることはできない」と発言し、日韓請求権協定などで問題は解決済みと主張する日本政府を強くけん制した。

文大統領は、29日に行われた閣議の冒頭で、「一度反省を言ったので反省は終わったとか、一度合意したからといって過去の問題が、すべて過ぎ去ったのだと終わらせることはできない」と述べ、一度の合意で歴史問題は解決しないとの考えを示した。

情報源: 文大統領「一度の合意で過去終わらせられず」 日本を強く批判 – FNN.jpプライムオンライン

100年前に日本に「約束」という言葉と概念を教えて貰ったばっかりだが、未開な土人には理解するのが難しかったんですね。ご愁傷さま 🙂

嘘つきは相手にしないに限りますな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください