新型ウイルスの検査拒否、多発する門前払い・たらい回し(NEWS ポストセブン) – Yahoo!ニュース

2月下旬のある日、都内に住む20代女性は2才の息子の異変に気づいた。元気がなく、ぐったりしてご飯に口をつけない。慌てて体温を測ると38℃もあった。 女性も1週間前からのどが痛く、微熱があった。思い起 – Yahoo!ニュース(NEWS ポストセブン)

情報源: 新型ウイルスの検査拒否、多発する門前払い・たらい回し(NEWS ポストセブン) – Yahoo!ニュース

まだ、検査オタクがバカな事言ってる 🙁

仮に検査したとする。

陽性になった → 栄養を取って暖かくして大人しく家で寝てろ!
陰性になった → 栄養を取って暖かくして大人しく家で寝てろ!

現状、治療薬は存在しないので、陽性だろうが陰性だろうが風邪と同じ対処療法をするしかなく、検査するだけ無駄。

軽症なのに医療機関を煩わせ、本当に医療を必要とする者の命を危険に晒すのは害悪ですらある。

検査オタクは、この間は妊婦をダシに「検査しろ」って言ってたが、今回は子供をダシにして「検査しろ」と言って、医療崩壊をさせようとしている。

他人を殺してでも検査したいという身勝手な検査マニアは、むしろ重症化して他の検査マニアに邪魔されて、医療を受けられずに死ねばいいのにと思うわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください