原口南鮮のフェイクニュースに釣り上げられる

どこの世界に209カ国も国があるのか。

南鮮のメディアはバカなので、131+33=209って足してんのね。
で、「世界に209も国があるかよ」って分かってる人はフェイクニュースって分かるけど、原口さんは鵜呑みにして検証しないんですな。

外務省の海外安全情報に記載があったが(今はもっと増えてる)、131カ国が入国・入域制限、33カ国が行動制限で、入国・入域制限と行動制限の両方している国があって、その国は両方のリストに載っている。

つまり、重複があるので、単純に足したら、世界に存在する国以上の数になるんだわ。

日本のマスコミ報道で裏取らないならまだ分かるけど、年がら年中嘘ついてる南鮮マスコミ鵜呑みにするのはないわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください