菅首相の“条件付き訪韓説”に駐日大使「問題は会って解決しなければ」│韓国社会・文化│wowKora(ワウコリア)

南官杓(ナム・グァンピョ)駐日大使が日中韓3国首脳会議に関し「日中韓間には首脳間で会う必要性がある」とし「両者間の問題で出席しない事項でもなく、問題があれば会って解決すべきだと思う」と述べた。

情報源: 菅首相の“条件付き訪韓説”に駐日大使「問題は会って解決しなければ」│韓国社会・文化│wowKora(ワウコリア)

問題があれば?

日南鮮請求権協定で全て解決済であり、問題は存在しないから会う必要はないね。

会えば、「問題があると認めたな?謝罪しろ!賠償しろ!」って戦時売春婦の時と同じ事やろうとしてるよね?

まあ、奴等の言ってる事は、必ず裏切ろうとする、騙そうとすると思っていれば、間違いない。 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください