韓国提案、日本は乗らず 元徴用工問題「賠償応じれば、後に穴埋め」:朝日新聞デジタル

 元徴用工への賠償を日本企業に命じた韓国大法院(最高裁)判決をめぐり、韓国政府が「企業が賠償に応じれば、後に韓国政府が全額を穴埋めする」との案を非公式に日本政府に打診していたことがわかった。日本政府は1965年の日韓請求権協定で賠償問題は解決済みとの立場から、提案に乗らなかった。2年前の判決を機に悪…

この記事は会員記事会員記事です。無料会員になると月5本までお読みいただけます。

情報源: 韓国提案、日本は乗らず 元徴用工問題「賠償応じれば、後に穴埋め」:朝日新聞デジタル

売春婦詐欺の時も、「認めたらそれで終わりにする」って騙したんだよなあ。また同じ手が通用すると思ってる。

「賠償に応じたという事は、強制動員を認めるんだな?ならば韓国政府は補填する必要はない」って論法で、金を騙し取る気満々ですな。

今までが異常で、やってもいない事をやったと認めて、妥協により問題を解決しようとする事なかれ主義がここまで南鮮を図に乗らせる結果になった訳だから、一切妥協せず、引いてはならないのですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください