bluetoothイヤホンこうにう

ankerのワイヤレスイヤホンという事でこうにう。

3,990円と、結構お高めだな

どうせ、OEMだろうから、余り期待はしていない。

これを今持ってるけど、タイムセールで2,549円で買った。

ケーブルの留め具を絞ったら、ケーブルの被覆が剥けて、断線待ったなしになったので、急遽、新しいのを購入した訳だ。

このタイプのイヤホンの良い所は、複数ペアリングができるので、スマートフォン2台持ちでも、2台とも接続できて、どちらかに着信が来ても、イヤホンで知らせてくれる。

あと、長時間の24時間再生ができる所。

実際にはもっと少ない時間しかもたないだろうけど、会社行って、翌日、充電忘れてても使えるのでありがたい。

本当は、好きなイヤホンが挿せるタイプがいいのだけど、8時間再生とかだから、電池容量が少ない。

下手すると、会社で朝ONにして終業までもたないから、24時間タイプにするのだが、イヤホンの音質がクソだと、替えられないから、本当にどうしようもなくなる。

ankerのイヤホンは音がクソじゃありませんように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください