ねじ

二週間ほど前にRX-7の足元のブレーキの下辺りに黒いワッシャ付きのネジが落ちていたのに気付いて、昨日、車屋で見てもらった。

ついでにスタッドレスタイヤへの交換も済ませた。
で、ネジは左にあるフットレストのネジが外れていたようだ。

15年乗ってたら、振動でだんだん緩んでくる所も出てくるのだろうが、シビアな箇所のネジが抜けたんじゃなくて良かった。

ブレーキ踏んで外れたりしたら目も当てられんし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください