俺ガイル Blu-ray BOXこうにう

三期作って貰うべくお布施 🙂

なぜ、初回限定生産が未だに残ってんだろね?
もう今の若い世代は、携帯の通信費に金を吸われて、この辺のメディアに金使えなくなってんだろな。

再生環境は、PCに、ほとんどBlu-ray再生に使っていないLGのドライブが付いているが、こいつは Linux 環境では暗号復号の法律問題により、使えない。

このドライブ、買った時から、トレイ出し入れすると、モーターの頼りない音がして今にも壊れそうな感じ。前の会社にトレイが開かなくなったLGのドライブがゴロゴロしてたから、元々そういう南朝鮮らしい手抜きの作りなのだろう。

BTOで付けたらコレだったのだが、付けずに自分で買って付けた方が良かった。まあ、まだ壊れてないからいいけど。

そこで、Windows タブレットで観れるようにポータブルタイプをこうにう。

散財万歳 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください