安倍首相の判断ミス…輸出減少は韓国1兆ウォン、日本5兆ウォン | Joongang Ilbo | 中央日報

 安倍晋三首相の判断ミスだった。日本政府が韓国を相手に経済報復を始めた7月(累計基準)、対日本輸入は対日輸出より大幅に減少したことが確認された。

韓国貿易協会によると、7月の対日輸出額は167億9100万ドル(約20兆2900億ウォン、約1兆8000億円)だった。これは前年同月比5.4%減。一方、対日輸入額は284億6900万ドル(34兆4100億ウォン)と、前年同月比12.7%減少した。前年と比較すると両国の輸出入の減少は明確に表れた。

情報源: 安倍首相の判断ミス…輸出減少は韓国1兆ウォン、日本5兆ウォン | Joongang Ilbo | 中央日報

北朝鮮に軍事転用可能物資を渡さないのが安倍首相の判断なのに、ミスもクソもあるか。本当にバカですねー(笑)

しかも、対日輸入額が減少したと喜んでるけど、日本の部品や材料を組み立てて、付加価値付けて輸出しとるから、他国への輸出額が大幅減少して貿易赤字国へ転落しとるやん。そんな事も分からんとは本当にバカですねー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください