アベノマスク

何で2枚?
一月で42枚配るって話はどーしたのさ?

その説明無しに、布製マスク2枚って、ビンボくさ。
これだけ景気の冷え込みが予想されてるのに、「消費税減税はしません!」って言い切っちゃうのがダメだよなあ。

アベノミクスにしても、ちゃんとした経済政策を行えば、GDP1,000兆円だって目指せるのに600兆円とかバカな事言っちゃって、デフレ大好きな経済財政諮問会議のお友達とデフレ温存に精出しちゃってる。

未来の明るい見通しが全く無いし、ひたすらビンボくさい。このままだと、今月中旬あたりから経済的理由で人が死に出すぞ。

こういう民草をないがしろにする悪い政治をやっていると、天罰が下るかもしれんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください