ジェジュン「コロナ感染はエイプリルフール…処罰は甘んじて受けたい」-Chosun online 朝鮮日報

JYJのキム・ジェジュンが、コロナ19感染の書き込みを行ったことに関して「エイプリルフールのジョーク」と伝えた。

1日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通して「僕はコロナ19ウイルスに感染した」と伝えたキム・ジェジュンは、この書き込みを修正した。キム・ジェジュンは「周囲で愛する人、大切な誰かがウイルスに感染したら? とても胸が痛むことだ」として、「エイプリルフールのジョークで、かなりやりすぎではあったけど、短時間で大勢の方が心配してくれた。他人事ではない」と書き込んだ。

情報源: ジェジュン「コロナ感染はエイプリルフール…処罰は甘んじて受けたい」-Chosun online 朝鮮日報

誰かよく知らんけど、アホですな。

名言集

「もし俺が死んだら…、それは無いな。皆かわいそうと思ってくれる」
どんだけ自分がかわいいねん(笑)

を思い出した(笑)

なぜこういうバカな事をしでかしたのかを考えると、

「もし僕がコロナに感染したと知ったら、ファンは凄く悲しむだろう。そしてエイプリールフールのジョークだと分かれば、皆、ほっとして安心してくれるだろう。」

というように自己愛性人格障害丸出しで、自分が可愛くて、他人が凄く心配してくれるはずだという思い込みから来てるんですな。

普通に考えたら、このご時勢に洒落にならん事だと分かるけど、普通じゃないのが南鮮人ですからのう 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください