女子高生の前でまたパンツダウン… 前科5犯「バーバリーマン」実刑

情報源: Google 翻訳

単に画像がおもろいから貼ってみた 🙂
しかし、パンツダウン!ってブラックホークダウンみたいだな(笑)。

昔は中央日報も朝鮮日報もこういう南朝鮮の日常の「ほのぼのとした」ニュースが翻訳されていたのだが、日本人の常識から考えて「とんでもない」ニュースで笑われているのが分かり、全然翻訳しなくなった。

「バーバリーマン」ってのは、素っ裸でバーバリーのコートを着て、御開帳する輩の事を言うので、覚えておこう(覚えたくねー(^^:)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください