ソウル市長 遺体で発見=自殺か | 聯合ニュース

【ソウル聯合ニュース】9日午前に公邸を出た後、行方が分からなくなっていた韓国の朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長が10日午前0時すぎ、遺体で発見された。自殺とみられる。

情報源: ソウル市長 遺体で発見=自殺か | 聯合ニュース

あらら、京城市庁舎から日本製品を駆逐すると言って、業務を麻痺させたり、その癖、自分はレクサスに乗ってたりと、色々笑いのネタを提供してくれていたが、お亡くなりとは残念ですな。

 朴市長は、市長室で働いていた元秘書からセクハラの容疑で告訴されていたことが分かった。元秘書は8日、警察に告訴状を提出したとされる。

聯合ニュースは今までセクハラの話に全く触れて無かったけど、さすがにこの段になって触れないのはマズいと思ったのか、一番最後に申し訳程度に触れてますな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください