日韓議連の河村幹事長 17日に訪韓=韓日議連は来月訪日 | 聯合ニュース

【東京聯合ニュース】超党派でつくる日韓議員連盟の河村建夫幹事長(自民党)が17~19日に韓国を訪問する。18日に韓日議員連盟の金振杓(キム・ジンピョ)会長ら新執行部と会談する。韓日議連の関係者が16日、明らかにした。

情報源: 日韓議連の河村幹事長 17日に訪韓=韓日議連は来月訪日 | 聯合ニュース

こいつ何しに行くんだろうな。

こいつ二階派だけど、ご存知の通り、二階は中共の犬で、この前、こいつの言ってたのが、企業が寄付して自称徴用工の被害者(笑)に賠償する法案を南鮮政府モドキに成立させるように働きかけていた。

南官杓駐日大使が河野元外相にこの話を持ってきた時に、言葉を遮って「極めて無礼」と怒りを露わにしたのから分かる通り、こいつの言ってる事は、日本政府が拒絶した案で、絶対に飲める訳がない話。

にも関わらず、南鮮に法案成立を働きかけるってのは、南鮮の面子を潰そうとしてるとしか思えず、日南鮮でいがみ合いが起こる様に動いているとすれば、支那の犬としての面目躍如だな。

二階は旅行利権のドンだから、どうせ南鮮行って、二階が儲かる話をしにいくんだろうけど。 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください