「独島エビ」に抗議、相手の立場になって考えられない日本-Chosun online 朝鮮日報

 晩さん会で独島のことを出したわけでもないのに、エビをメニューに出したからと言って怒っているのを見ると、非常に気分を害した様子だ。それならば、35年間にわたり国土全体を奪われた国の人々の気持ちはどうだろうか。「易地思之(相手の立場になって考えること)」の良い例になるだろう。立場を変えて考えてみろと言わなければ駄目そうなので言ってみた。

情報源: 「独島エビ」に抗議、相手の立場になって考えられない日本-Chosun online 朝鮮日報

さすが、本場のキチガイはひと味違いますな 🙂

自己愛性人格障害ってのはつくづく自分本位で、相手の立場になって考えられないのが良く分かる例。

こういうナメた口を利くのも日本が弱いから図に乗ってんだな。

もうお腹いっぱいですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください