キノの旅 -the Beautiful World-

わしのブログ、SSL化したら、Youtube貼ってもキャッシュの古いやつが出なくなっていいな。SSL最高。

http://www.kinonotabi-anime.com/

abema.tv で一挙配信があったけど、独特の世界観の1話完結方式で結構おもろい。

バイクが喋ったりするけど、それに対してどうしてそうなのかは一切触れられず、「こまけぇ事はいいんだよ!」と視聴者を置き去りにする無頼っぷりもまた独特な世界観の見せ方として面白い。

前に2話だけ観て、「これおもろいやつや」とは思ってたけど、時間が合わなくて続きは観ていなかった。

今回の一挙配信も2話から観たが、大抵、動画配信サイトでは第1話が長期間観られるようになっているので abema.tv で検索して「放送した番組」から第1話を観た。

1話完結方式だと、「伏線を背負投げ!」なところが無いのも安心して観られていいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください