韓日漁業交渉決裂のせいで…乱獲問題が深刻な小サバ | Joongang Ilbo | 中央日報

「私たちだって小サバを獲りたいわけじゃないんです。大きくなったサバの10分の1の値段にしかならないのに…。しかし燃料費をまかなうためには獲らざるを得ないんです」。今月11日、韓国の近海で水揚げされたサバの90%以上が取り引きされている釜山西区(プサン・ソグ)の共同魚市場委販場で会った大型旋網漁船(サバ漁船)船長の話だ。

情報源: 韓日漁業交渉決裂のせいで…乱獲問題が深刻な小サバ | Joongang Ilbo | 中央日報

いや、乱獲するなよ。漁業交渉関係ねーだろ。
どうせ採りつくしたら日本に密猟に来やがるから、法改正してすぐに撃沈できるようにしておこう。

まあ、奴等の言によれば、漁業協定を締結しない事で「日本の方が損害が大きいはず」らしいので、日本が泣きついてくるのを大人しく待って干からびて死んでね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください