郷田ほづみ

最近だと中々お目にかかれない名前を見た。

ちなみにクリッピングが面倒臭いので、フルスクリーンショット(フル画面+スクリーンショット)したので、1920×1080ピクセルの解像度になってて、クソデカイ。

画像クリックしたら「ギガが減る」ので注意した方がいい(笑)

最近、観るアニメは趣向が合わなくて声優として声を聞く事がないから、どんな声になってるのかのう。

「ネト充ノススメ」も惰性で観てて、中島愛の主題歌って最初気付かなかったが、声変わってるなあ。

まあ、艦これで、声優休業して復帰して、三隈や伊168の追加ボイス入った時に、声変わってたので知ってたけど、声に粘り気が無くなったと思います。はい。

ちなにみニコニコ動画(混雑時低画質)のフルスクリーンショット

実は、最初のフルスクリーンショットは abema.tv のやつだけど、ニコニコ動画は文字潰れてるし画質悪いから、このままだとジリ貧だのう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください