ラジオで紅白

NHKの南朝鮮ゴリ押し作戦のTWICEって芸人グループを出してたけど、ダンス対決というので無理矢理出演させる作戦だったのか。

しかし、TWICEって全然知らないし、歌を聞いたが、ヘタクソで全然良いと思えない。

三浦大知ってのも全然知らないけど、こっちの歌の方がうまい。
ラジオ故に「無音シンクロダンスです」なんて解説が入ってたけど、
シラネーヨ

ダンス対決って事にすれば、歌唱力が無い南朝鮮の芸人出してもおっけーってか? こっちはラジオで聴いてるからヘタクソな歌しか聴けねえよ。

歌合戦ってタイトルなんだから、歌で合戦しろよ。
ふざけんなNHK。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください